入稿のご案内
入稿方法について
 


・日本人スタッフによる安心入稿システム
日本から海外中国への入稿(他国への入稿)は何かと不安と感じられるお客様は多いことでしょう。中国(海外)への入稿はなんだか不安・・。原稿制作現場の意向が工場側へ正確に伝わり、きちんと製品へ反映されるのか?緊急の場合のしっかりとした対応をしてくれるのか?・・・など不安を上げればきりがないように思われます。
当社ではそのような問題を解決し不安を解消すべく、専任の日本人スタッフが常勤し対応し、お客様への細やかな対応に努めております。
特にマニュアル制作現場においては、急な内容変更、修正等により、緊急の原稿の差し替え、修正作業等が発生し、かつ製品リリース時期が差し迫っていることより、短納期で進行しなければならない状況が多々ございます。そのような状況において、日本の原稿制作現場からの修正依頼や原稿差し替え依頼をスムーズに受け取り、かつスピーディに対応していきます。


・日本人ならではの細やかな対応
日本人スタッフにより、入稿サポート対応、原稿データチェック、各お客様に対応した検版後のご報告等行っておりますので、海外とのやりとり(日本サイドと弊社中国サイド等)でもご安心して入稿頂けます。
その他、お客様の個々のご要望にお応えできるよう、日々サービス・技術の向上に努めております。
当社ならではの安心出来るサービス、安心できる技術、安心できる製品、きっとご満足頂けることと存じます。


・ネットワーク利用によるスムーズな入稿
当社では自社サーバを設置し、サーバを介してデータの入稿が可能です。
お客様サイドで作成されましたデータをサーバにアップロードして頂き弊社へご連絡頂きます。(メールもしくはお電話にて)直ちに日本人スタッフがアップされたデータをダウンロードし原稿をチェック、受領報告をいたします。問題がなければ出力・検版作業へと進みます。検版作業が終わりましたら、その結果をお客様へご報告いたします。>>>詳しくは入稿方法についてをご参照下さい。


・万が一、修正が発生した場合でもご安心
万が一、データ出力段階でデータ内容の変更や修正等が発生した場合、直ぐにご連絡頂ければ早急に対応いたします。その際、修正データを再送頂ければ、一部差し替え等といった細やかな対応も可能です。また、ネットワークを利用し、迅速な対応によるタイムロスの短縮も可能です。
 
 
 
ヘセオシコス」コ マイエ・鯊ヨウヌ アヲイゥモ鯊ヨウヌ モッキ盪恝ハモ鯊ヨウヌ アヲイゥモ鯊ヨウヌ テ鰌鯊ヨウヌ コタイゥモ鯊ヨウヌ ソュヒケモ鯊ヨウヌ エミモ鯊ヨウヌ キニイハモ鯊ヨウヌ/a> チ嵂ゥモ鯊ヨウヌ イゥモョモ鯊ヨウヌ ミツハアエ昞鯊ヨウヌ ホャカ狢鋙ヌモ鯊ヨウヌ キィタュタ﨧鯊ヨウヌ スゥハソモ鯊ヨウヌ Пミテナモ鯊ヨウヌ カォキスマトヘメトモ鯊ヨウヌ ス゙モ鯊ヨウヌ サェヌネネヒモ鯊ヨウヌ ホーイゥモ鯊ヨウヌ