千修岩井共同印刷 TOP >会社情報 >董事長ご挨拶
会社概要・会社沿革
董事長ご挨拶
工場長インタビュー
品質方針 経営理念 行動指針
MAP
 
董事長より皆様へのご挨拶

日本企業の海外、特に中国をはじめとする東南アジアへの進出が益々進むなか、現在では海外生産が生産業の重要な位置を占めるまでに至っております。海外生産が一層進むに従い、現地にてこれら各国向け輸出製品にともなう取扱説明書(マニュアル)の必要性も急増してまいりました。
一般の商業印刷物と異なり、工業製品の『部品』として位置付けられるこのマニュアルを、現地で安心して調達したいとのご要望のもと、千修岩井共同印刷(深セン)有限公司は 1994年8月、
取扱説明書専門印刷工場として設立されました。

創業以来当社は『部品である印刷物』 の専門会社として、マニュアル製造に徹した生産設備を擁し、厳格な品質管理は勿論のこと、オンデマンド印刷、製品在庫管理サービス、オンデマンドデリバリー等、お客様のご指導のもと様々なニーズにお応えできる体制を確立し、国籍を問わぬ多くの工業メーカーの皆様より高い信頼を得て参りました。

そして2010年、弊社は多様化するお客さまの更なるニーズに応える為、今まで培ってきた体制を堅持しつつ、総合印刷会社への変貌を遂げました。
従来の工場に隣接して新工場を設立。カラー印刷機を始めとする最新の生産設備を導入し、取扱説明書だけではなく、多岐にわたる印刷物を生産できる設備を整えました。
取扱説明書生産で培われた部品メーカーとしての体制から創り出される品質、サービス、安心は、必ず皆様にご満足して頂けるものと信じております。

刻々と変化する世界情勢。その中で企業のあり方が問われている今日。
日本企業の世界に向けたグローバルな躍進と、大いなる中国社会・市場への貢献。 このいずれにも微力ながらお手伝いする事こそが、当社の役割であると自負しております。


千修岩井共同印刷(深セン)有限公司

 
 
 
 
ヘセオシコス」コ マイエ・鯊ヨウヌ アヲイゥモ鯊ヨウヌ モッキ盪恝ハモ鯊ヨウヌ アヲイゥモ鯊ヨウヌ テ鰌鯊ヨウヌ コタイゥモ鯊ヨウヌ ソュヒケモ鯊ヨウヌ エミモ鯊ヨウヌ キニイハモ鯊ヨウヌ/a> チ嵂ゥモ鯊ヨウヌ イゥモョモ鯊ヨウヌ ミツハアエ昞鯊ヨウヌ ホャカ狢鋙ヌモ鯊ヨウヌ キィタュタ﨧鯊ヨウヌ スゥハソモ鯊ヨウヌ Пミテナモ鯊ヨウヌ カォキスマトヘメトモ鯊ヨウヌ ス゙モ鯊ヨウヌ サェヌネネヒモ鯊ヨウヌ ホーイゥモ鯊ヨウヌ